1. TOP
  2. キャンペーン・プロモーション用語集
  3. 得意先セールスコンテスト

キャンペーン・プロモーション用語集

得意先セールスコンテスト

得意先(スーパーや小売店等)を対象として、一定期間、主に販売量や陳列技術に関する競争(大量陳列コンテスト/通称:大陳コンテスト)を行い、 その中で成績優秀な得意先(スーパーや小売店等)に賞を出す方法です。 この手法の目的は、得意先の荷引き促進、売場づくりの促進を狙うことにあります。

その他のキャンペーン用語

無料相談のご予約/お見積もりお問い合わせはこちら

プライバシーマーク取得企業です。 登録番号:17001004号

株式会社メディアスクエアは、webサイトの制作・開発業務、ならびにASPの提供を行う事業者として、品質の高いサービスを提供することにより、更なる顧客満足度を提供できる企業となるべくことを事業理念として掲げ、それに相応しい組織となるために、当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識して、本人の権利利益を保護し、個人情報に関する法規制等を遵守致します。

キャンペーンや販促、プロモーション及び、デジタルマーケティングに必要なシステムを提供するクラウドサービス「SMARTCROSS」。
オープンキャンペーンクローズドキャンペーン、ユーザ参加型キャンペーン、マストバイキャンペーンインスタントウィンレシート応募事務局代行、SNS連携(twitter、LINE、instagram)等、
WEBキャンペーンの企画からサービス提供、運用までワンストップでご提供致します。株式会社メディアスクエアが運営しております。

PAGETOP
Copyright ©2012 Media square Co.,LTD. All rights reserved.