インナーキャンペーン
消費者を対象としたキャンペーンに対し、販売店やセールスマンなど、流通チャネルに対する集中的販売促進活動のことをいいます。 販売コンテストや、大量陳列コンテスト、ディスプレイコンテスト、各種コンクール・表彰制度で、販売店等に自社商品の仕入れを増やさせるとともに、 販売意欲を高めることを目的として行います。
キャンペーン・プロモーション用語集
トップ / キャンペーン・プロモーション用語集
消費者を対象としたキャンペーンに対し、販売店やセールスマンなど、流通チャネルに対する集中的販売促進活動のことをいいます。 販売コンテストや、大量陳列コンテスト、ディスプレイコンテスト、各種コンクール・表彰制度で、販売店等に自社商品の仕入れを増やさせるとともに、 販売意欲を高めることを目的として行います。
©2020 Media-square inc.
キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。
キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。
2021©Media-square inc.