得意先セールスコンテスト
得意先(スーパーや小売店等)を対象として、一定期間、主に販売量や陳列技術に関する競争(大量陳列コンテスト/通称:大陳コンテスト)を行い、 その中で成績優秀な得意先(スーパーや小売店等)に賞を出す方法です。 この手法の目的は、得意先の荷引き促進、売場づくりの促進を狙うことにあります。
キャンペーン・プロモーション用語集
トップ / キャンペーン・プロモーション用語集
得意先(スーパーや小売店等)を対象として、一定期間、主に販売量や陳列技術に関する競争(大量陳列コンテスト/通称:大陳コンテスト)を行い、 その中で成績優秀な得意先(スーパーや小売店等)に賞を出す方法です。 この手法の目的は、得意先の荷引き促進、売場づくりの促進を狙うことにあります。
キャンペーンに関する
お役立ち資料を無料でダウンロード
することができます
お急ぎの方はお電話や
Web会議でも受け付けております。
運営:株式会社メディアスクエア
サービスに関するお問い合わせ
無料お見積り、オンラインMTG
デモのご依頼はこちら
©2020 Media-square inc.
キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。
キャンペーンやプロモーション、マーケティング及びデジタルマーケティングに必要なシステムが揃ったクラウド型キャンペーンプラットフォーム「SMARTCROSS」。マストバイ・インスタントウィン・レシート応募・マイレージポイント・写真投稿・動画投稿・キャンペーンCMS・事務局代行など全てワンストップでご提供いたします。当サービスは株式会社メディアスクエアが運営しております。
2021©Media-square inc.